12月の予約状況〜残りわずかです〜

2022/12/15

いよいよ12月も後半戦です

ここから学校や幼稚園もあと少しで終了

そしてクリスマス🎄

からの

年末大掃除

からの

お正月🎍ですね

慌ただしい月ですが

自分ケアも忘れずにです!

毎年1年が早すぎる!!

と感じている私

今年もあっという間に終わってしまう感じです。。

まだまだコロナ禍で思うように動けなかった月もありました

そんなこんなであっという間に月日が

経ってしまったような。。。

そして子供たちも気づけば

長女は高校2年生

次女は小学6年生で卒業

入学準備と来年の大学受験のための下準備

そんなことを考えていたらそりゃあっという間です笑

皆さんもきっとそうですよね

兄弟がたくさんいればもっと大変!

あの子が入学であの子が受験でって親はあたふたしていたら時が経つのも早いですよね〜

そして、気持ちばかり慌しかったりもして

気づけば頭もゴチゴチ・・・

忙しくて自分の身体が疲れていることも

気づけず・・・

なんてお客様も増えています(泣)

自分では元気かな?って思っていても

1年を振り返って

意外と慌しかったなとか

毎日ドタバタで忙しかったなとか

体調不良が案外多かったかも

って感じたら

疲れが溜まっているはず

無理をせず

大掃除もそこそこに(笑)

むしろしなくてもいいんじゃないか?

⇧私は無理しないでしません(笑)多分

たまにはゆっくりな年末を過ごしてください♪

できたら今年の疲れは今年のうちにです!

Masseur doing massage on woman back in the spa salon

新年を元気に明るく迎えたいですよね♪

身体がだるかったり疲れが溜まっていると

新年も張り切って動けません

今のうちにリフレッシュもしておきましょう♪

私も年末までに身体リセットしに行く予定です〜♪

1年頑張った自分へ

自分を労わってあげて欲しい

家庭の軸はママ

ママが元気でいないと

家庭も回りません!

無理せず

ゆったりと

たまには色々サボって(笑)

穏やかな年末年始をお迎えください♪

今月は残りわずかとなってきました

詳細はプロフィールのURLよりご覧下さい

今年どうしても都合が合わない方は

新年早々にお待ちしております♪

ご予約お待ちしております。

この記事をSNSでシェアする!