頭スッキリしよう

2022/05/01

みなさま、こんにちは。GWの最初の3連休も終わろうとしていますね。

いかがおすごしでしょうか?

今日はちょっと天気がイマイチで、気圧の変化で頭痛が起きやすい方もいらっしゃるかと思います。

気圧だけでなく、考えることがいっぱいだったり(子育てしていると分刻みで動かなきゃいけないのでずっと考えてませんか?)、日々のストレスを感じて頭が重くなったり、頭痛が起きやすかったり。

頭も実はとーっても疲れているんです。

頭が重かったり、痛かったりするとやる気でないですよね。。

私もそうなので、そんな時はとりあえず10分でも寝てみます。

この少しの時間が意外と良かったりするんですよ。

10分だけなのに、スッキリすることもある!笑⇦そうでない時もある笑

それでも、日々寝不足だったりイライラすることがあると頭はどんどん硬くなるんです。

身体全体についついケアを集中しがちですが、頭もケアが必要!

頭が硬いままだと・・・

◉毛が抜けやすくなる

◉白髪が増える

◉顔がたるむ

◉シワが増える

◉ほうれい線が目立つ

◉くすみが増える

◉老けて見える

◉視力が衰える

わ〜〜〜〜〜(泣)

女性にとって最悪な現象ばかり。。。

このままでは実年齢より年を取って見えちゃう。

そして、このマスク生活で口を動かしたり、表情を作ることが減りつつあるので、

ますます顔のたるみに影響が!!!

いつかマスクがなくなる時にあれ?この人こんなに老けてたっけ??

って言われないように今の内から気をつけていきましょう♪

頭をじっくりしっかりほぐすことで、顔の筋肉にもゆとりができるので、自然とリフトアップ♪

当サロンの【小顔デザイン】は顔の筋肉もしっかりほぐして、リフトアップさせていくので、

終わった後は顔もスッキリ♪

目もいつもより大きく♪

血色も良くなるので、ワントーン上がるかも♪

お顔は他人に一番見られるところですよね。

いつまでも綺麗に、若々しくキープするにはしっかり頭とお顔のケアもしていきましょう♪

ぜひ、【小顔デザイン】をお試しくださいね。

この記事をSNSでシェアする!